| main | 瞑想の森-各務原市斎場・探訪 >>

スポンサーサイト

2011.04.08 Friday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


建築探訪が新しくなりました。

2008.09.03 Wednesday | by gifu-kt
岐阜建築探訪がリニアルしました。
建築探訪が新しくなりました。
清らかな流れの長良川をイメージしたトップページには、建築家の建築物を部分upして写真を記載しました。
岐阜は長良川や緑豊かな金華山など自然の貴重な環境にめぐまれております
この環境の中、たくさんの著名な建築家の作品が数多くあります。
今後も岐阜の情報を少しづつではありますが記載したいと思っております。
お楽しみに!
kuu-Y

スポンサーサイト

2011.04.08 Friday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback